fc2ブログ

勝ったり負けたり

いやージュビロがJ2降格決定だそうで、残念です。

えっ、サッカーファンかって?

いえ、そういったわけえはないのですが・・・どっちかといえばエスパでs

まっ、ま~地元地域ってことで、心の隅で気にかけてはいるんですよ!

ジュビロには、早くJ1に復帰してエスパと上を目指して欲しいと思います。


変わりまして調子が良さげなのが ゆるキャラグランプリ に出てます

静岡の「出世大名家康くん」 がなんか1位になれるかもしれないとか。

市の職員は、毎日投票しての応援とかw

静岡にしては、珍しく気合いの入ったイベント参加な気がします。

ゆるきゃらも、TOPになれば色々と見返りが大きいんでしょうね。

キャラ商品でどれだけの利益がでるのか(^¬^)ジュル...

最初の方では見事に1位だったそうですが、後半からは順位が見れない仕組みらしく

11月の後半の発表までは、やきもき状態が続きそうです。

しかし、勝って欲しい半面負けてほしさも少しあります。

今は「出世大名」ですが。負けたら「出家大名」になるとか・・・剃るのか!

どっちに転んでも私的には少し面白そうなので

この地元のゆるキャラを、もう少し見守りたいと思うのでありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく地元を離れている間に
知らぬキャラが生まれていたとは!!

マクダフに母の中では、
こっこちゃん、パンパカパンツ・・・
で止まってる。

って、コレ、ゆるキャラじゃないかw
プロフィール

クラリック・S

Author:クラリック・S
何かをやりたい男が
何かやってみようと考えながら
何かと彷徨っている日記

最新記事
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
青空に映える名言集
   
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR